忍者ブログ
ニャッピーo(≧∇≦)o よろしく♪
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からちゃんと書く!(ぇ
っつーわけで久々の更新ヾ(@゜▽゜@)ノ

ってか、久しぶりすぎてさっきミスってこれ書くの二回目 

今日わ午前部活
午後オリマス(オリジナルマスコット)
でした♪
でも、雷と雨でオリマスわ中止ー(*´・д・)
今日やっと先輩に会えたのに・・・・(´・ω・`)
今まで先輩がどの人かさっぱりわからんくって
参加したの今日が初めてw
中止になってからわ
教室で遊んだりしてたーw
最初は課題写して
その後わ紙粘土で遊んでたーw
楽しかったよー^^

で、今日から毎日頑張って課題やんないと( Д|||)
ダレカタスケテ←

夏休みがほすぃ←

しかも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

んじゃ、バトン・・・・!

 


50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?

午前晴れで午後わ大雨・・・
部活の時わよく晴れるんだよなぁorz

Q2今何時何分?

19時28分

Q3最後に聴いた音楽は?

HYのなんか・・・かな?
クラスの女子が流してたやつー^^

Q4シャーペン派?ボールペン派?

シャーペンw

Q5演奏できる楽器は?
 
なs(

Q6好きなゲーム機は?

PS2(≧∇≦)  


Q7指輪のサイズは?

わかんなーいヽ(=´▽`=)ノ ←

Q8愛用のシャンプーは?

わかんなーいヽ(=´▽`=)ノ ←

Q9折りたたみ傘の色は?

もってなーいw
ビショッビショ

Q11香水は何を使ってる?

使ってない

Q12自宅から一番近いコンビニは?

デイリー♪

Q13二番目に好きなケーキは?

好きなのたくさんあるからわかんない(*´∀`*)

Q14浮気のボーダーラインは?

浮気したら( *´艸`)

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

7文字!

Q16好きな紙のサイズは?

A4でえーよn((

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘いと辛い(≧∇≦)

Q18最後に怪我したのはいつ?

昨日マメできt(

Q19弱いところは?

こしょぐり( p_q)エ-ン

Q20言われてみたい言葉は?

「ニャッピーo(≧∇≦)o」

Q21言われたくない言葉は?
  
落ち込む言葉ー^^

Q22イヤホン、ヘッドホン?

ヘッドホンが好きだけど 
壊れてるorz

Q23最近よく聴く曲は?
     
RADとかHY♪
兄貴が聞いてるかr((

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

わかんねーw 
 
Q25折り返し地点、疲れてきた?

疲れた><

Q26○○○マン、何が浮かんだ?

ベントマン!
だって今日
ベントマンお休みだったもん><

Q27コンプレックスは?

すべてでw

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

兄1:7歳
兄2:5歳

Q29最近ハマってることは?

寝ること

Q30↑はなんで?

好きだから( *´艸`)

Q31将来の夢は?
         
秘密ー(≧∇≦)

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

ニート!!!((((

Q33今欲しいゲーム機は?

ない・・・かなw

Q34昔読んでた雑誌は?

 ない・・・・・?w

Q35最近始めたことは?

いろいろ

Q36あなたの部屋は何階?

2階だよおーw

Q37これをされたらキレるってことは?

紙粘土を水でぐちゃぐちゃにした手で触られるこt(

Q38話しかけないで欲しい時ってある?

あるー^^

Q39オススメの何か教えて!!

寝ることヾ(@>▽<@)ノ

Q40○○恐怖症、何かある?

ゾンビ・・・?
先生の((((

Q41THE○○○、何が浮かんだ?

よくわかんないけど
なぜかニートが思い浮かんだ^^;

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

わかりませn(

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
      
ケーキ(*ノノ)キャ←

Q44どんな店で服を買ってる?

いろいろw 

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

どしよ・・・ww
服かって家具買うww

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

しない^^←

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

にゃんこ

Q48最近買った趣味のものは?

ないー

Q49迷惑を承知で回す3人

なんかうっとおしいくりりん(

Q50今何時何分?

19時45分



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

和也くん、
やっと教えてくれた
かあ∩ω`*ww

こめがんばるねっ
2008/08/19(Tue)21:33:02 編集
無題
やぁ(・ε・)ノ

ブログおかえりw

ひお 2008/08/19(Tue)23:51:44 編集
無題
おぉ!!!w
ぶろぐお帰りー

ぞんび恐怖症(≧з≦)ぶッ*+゜。
分かる・・・!とってもw←

これからまたぶろぐ更新がんばってね~(*´エ`*)
ぽた 2008/08/20(Wed)07:48:01 編集
無題
麻>
教えないほうが
よかったかな・・・?w

コメントありーw

ひお>
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
頑張って書くねw
コメントありーw

ぽた>
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

まぢ恐怖症だってww
この前ドラマで後ろ姿が似てる人出てて
見た瞬間、パニックになったww(

コメントありーw
ころ 2008/08/20(Wed)21:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/09 ころ]
[08/28 ころ]
[08/28 ころ]
[08/28 麻]
[08/28 ぽた]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
サイバーハンターヽ(=´▽`=)ノ
趣味:
テニス♪将棋♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
BlogMusic
NEXT CARD